

暑さ・寒さも彼岸まで

暑さ寒さも彼岸まで な~んて
よく言ったものです。
このところ、夕方から、吹く風は心地よく、
夜ともなると、「サブ!」です。
はなびの毛をカットするのは、早まったかも・・・

お彼岸に里の母が、お墓参りに来ました。
おはぎ餅を、作っているところで 丁度良かった。
86歳になる母も、最近は「えぇ~~~」って思うような事が
時々あります。だんだんと、忘れっぽくなっていくようです。
あれだけ何でも覚えていた母なのに・・・

まだ暑いから

朝晩はずいぶん涼しくなってきたけど、
まだまだ昼間は暑いので、はなびの毛を
カットしました。犬の気持ちは無視です。


   dscf0893(2).jpg
    こんなにふさふさだったのに・・・

   dscf0920(2)(2)(2).jpg
   こんなにちびっ子になっちゃった

   dscf0924(2).jpg
    おまけにこの刈り上げ君だよ~

和太鼓 本番大成功?

3回の練習で本番を迎えた和太鼓。
本当に大丈夫なのか?

懇親会で最初の出し物となり
何とか途中バラバラでも、そこは
終わり良ければ全て良し!・・・

もう、次の出演依頼あり・・・
みんなの感想は、「良かった」じゃなくて
「おもしろかった」って所が、気になるが・・・
プロフィール

お気楽hanabi

Author:お気楽hanabi
田舎暮らしの年金世代 おまけに主人は10年来の鬱病
癒しになればと飼い始めた犬は、超我が儘!そんな私たちの暮らしの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
