スポンサーサイト


今日は何の日?

昨日主人が
「今日は何の日か知ってるか?」と質問。
私 
「結婚記念日よ」
このお互いの確認のみで記念日の終了。
ま、この年だから こんなモンでいいかな・・・


DSCF1364.jpg
アブラハムダービーも満開
満開のバラたちが祝ってくれました

dscf1360(2).jpg
シャンプーされちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます

お気楽ママさんへ
結婚記念日だつたて~、ご主人様が言われた お互い忘れずに~お互い何時までも続けられるようにありたい
どちらが先に往っても 寂しいもの 失くして解る 有難さはしみじみ心に解りますから何時までお身体にお気を付けられて 本日の結婚記念日心からおめでとうございます はなびちゃんも綺麗にしてもらい 嬉しい一日になりますように穴蔵より 乾杯です。

へぇお父さん覚えてるんだネ。エライ。
おめでとう☆
濡れてるはなびかわいい。

No title

中山さま そうですよね。
お互い健康でいられれば
それで好しとしましょう。
ありがとうございます。

No title

そうそう お父さんはちゃんと
覚えているのです。ハイ!
どっちかと言うと、忘れているのは
私の方が多いかも・・・
プロフィール

お気楽hanabi

Author:お気楽hanabi
田舎暮らしの年金世代 おまけに主人は10年来の鬱病
癒しになればと飼い始めた犬は、超我が儘!そんな私たちの暮らしの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
