スポンサーサイト


これも久しぶり~

何年ぶりかで、おひな様を出しました。
可哀想なおひな様で、滅多に出してもらえません。
でも、なんとか虫にも食われず、かびもなく、セーフ!


dscf1528(2).jpg
ひなあられがないね

暮れに娘からもらったハウステンボスのお土産に
中身のチョコは頂いて、多肉植物を植えてみました。

dscf1532(2).jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お雛様拝見狸感慨無量

お気楽ママへ
久し振りにお雛様眺めなにを感じているのかな~狸も眺め何んとなく心が浮き立つ 我の幼い時に姉のお雛様など~~
飾りいた 5月には兜人形の節句 不思議rと思いだす
この歳迄生き長らえて幼い頃が目に浮かぶ
限界と感じながらまだ欲張り頑張りいます いつもご近所のワンチャン散歩時に常に穴蔵へ昨夜から姿が見えなくなり案じいたが何だか寂しくて堪らない15年8ケ月に近い
我に知らさないようにと~歯やっと完成だが痛くて堪らない部分入れ歯の苦痛 自歯があるので無理ができない治療あちらこちらの故障ばかり~(笑)

No title

そうですね。中々思い道理にはならない。
でも、少しでも、何か楽しみを見つけて
穏やかな日々を送られますように。

No title

おお!ひな人形無事だったんだね。
良かった良かった。
人形飾れたって事は足は良くなったの?

そうそう!正月に多肉貰ってかえるのをすっかり忘れてた。来月戻った時にちょうだいね〜。

No title

うんうん
やっぱり きれいね。ひな人形!
プロフィール

お気楽hanabi

Author:お気楽hanabi
田舎暮らしの年金世代 おまけに主人は10年来の鬱病
癒しになればと飼い始めた犬は、超我が儘!そんな私たちの暮らしの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
