スポンサーサイト


冬の楽しみ

今朝はとても寒い朝でした。
畑は霜で真っ白。そして
我が町で真っ先に天候が変わるあの山。
今朝は雪が積もっていました。

dscf1709(2).jpg
 
そして、バードレストランにメジロが来るようになりました。
dscf1702(2).jpg
dscf1707(2).jpg
可愛いよねぇ~見ていて飽きません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお〜!ついにメジロが来る様になったんだね。良かったね。
去年はどんなに頑張っても来なかったのにね。笑
こないだここの近所にもメジロが飛んでたよ。

No title

あは やっとです。
プロフィール

お気楽hanabi

Author:お気楽hanabi
田舎暮らしの年金世代 おまけに主人は10年来の鬱病
癒しになればと飼い始めた犬は、超我が儘!そんな私たちの暮らしの記録です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
